耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ゴールデンウィークの楽しいイベントのご紹介です


大人も子供も高齢者も
誰でも気軽に参加できますよ



5月3日に開催の
「目黒区・自由が丘植樹リレー」
目黒区や自由が丘商店街が
盛り上がれそうな
オリンピックにも関連した
大規模なイベントです



ナント数百人の方が
トーチ形にデザインした月桂樹の苗木を
リレー形式で運び
植樹すると言う内容です



ただ見てるだけではなく
参加した人
みなさんで手渡しでリレーするので
GWの楽しい思い出になりそうです



このイベントには
元オリンピック日本代表選手や
元プロ野球選手なども参加します
テレビでみたことある有名人を
間近で見られるチャンスだと思います



私もプロ野球が大好きなので
選手と一緒に参加できるイベントには興味あります!


大勢で苗木をリレーすれば
全員で達成感を味わえそうですね



みんなでつなぐ2020年東京 目黒区・自由が丘植樹リレー 元オリンピック日本代表選手の参加が決定!元プロ野球選手の川崎憲次郎さんもランナーで登場!5月3日(火/祝日)開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/04/27 10:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック