耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
4月26日に「日本の未来をリードする急成長企業特集」という
企業紹介サイトがオープンしました



日本の景気も
そろそろ回復傾向か・・・?
などと言われてますが
まだまだ多くの方が景気回復を実感されてないと思います



私の周りでも
物価はどんどん上がるのに
給料はぜんぜん増えないとか
夏のボーナスも出るかどうか・・・など
相変わらず不況を感じさせる話ばかりです



でも日本の未来をリードする急成長企業特集のサイトを見てると
この先の日本の経済も
けっこう明るいのかも~
と思わせてくれます



こんな時代だけど
若い起業家たちは
一生懸命がんばって
新たなビジネスを展開してるみたいです



それに長引く不況で苦しんでる日本で
急成長を遂げてると言うのも素晴らしいことです!
今どんなビジネスが急成長してるのか?
何かと参考になるサイトだと思いますよ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/04/27 09:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック