耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
一代で多くの社員を抱える大企業へと成長させた
いわゆるカリスマ社長と呼ばれる人が
日本にも大勢います



同じように会社を立ち上げて
かたや社員数名の零細企業で
かたや社員数千名の大企業に~
この違いって何なんでしょうね



私は社長ではありませんが
一代で会社をどんどん大きくした
カリスマ社長には興味あります!


どんな理念や姿勢でビジネスをやってるのか?
働く人なら、何かしら役に立つ何かを持ってると思うからです
カリスマ社長たちの
ビジネスに対する考え方などを
ぜひ参考にしたいですね


そんなカリスマ社長を紹介するサイトがオープンしたようです!
4月26日よりスタートした
カリスマ企業家紹介サイトです
今の時代でも
成長し続けてる会社の若手起業家などを紹介してますよ
まだスタートしたばかりのNEWサイトですが
今後どんどんカリスマ社長を紹介してくれると思います

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






【2016/04/26 18:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック