耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
旅が好きな方におすすめのアプリのご紹介です


旅行ガイドや都市の紹介
旅のtipsなどを集めたWEBマガジン
ココマチマガジンのiOSアプリが
4月15日にリリースされました



私もiPhoneユーザーで旅行好きなので
さっそくココマチマガジンアプリを ダウンロードしてみようと思います



最近はちょっとした調べ物は
ほとんどスマホで行ってます
特に旅行に行くときは
パソコンを持って行かなくなったので
もっぱらiPhoneを利用しています


始めて行く旅先で
評判の良さそうなお店はないか?
人気の観光スポットはないか?
ココマチマガジンなら簡単に見つけられるかもしれません



最近はスマホから情報や写真を投稿する人が増えてるので
最新の情報もスマホのアプリのほうが早い気もします
ココマチマガジンには
旅先で役立ちそうな
世界各地のおすすめニュースや
ちょっとしたtipsもあるので便利かと思います
旅先で今日はどこに行こうかな?
と迷った時に
まずはココマチマガジンをチェックしてみると
何か見つかるかも~







ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/04/15 18:31】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック