耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
競馬に興味ある方に
ユニークなサイトをご紹介します



馬の学校の生徒さんたちが育成する
競走馬のレース結果などが
リアルタイムでネットで見ることができる閲覧サイトがあるんですよ



馬の学校 東関東馬事高等学院と
東関東馬事専門学院の生徒が育てた競走馬管理システム
直近のレース結果から
これまで(生涯)の着順
騎手やタイム
その日の天候に体重の変化など
かなり細かいデータが公開されてます


競馬をやる方にとっては
こう言う細かいデータって
かなり参考になりますよね


競走馬って騎手だけでなく
馬場の状態や天候や
その日のコンディションによって
大幅に成績が違ってくるので
リアルタイムで最新データが分かると何かと便利です


かなり以前から
馬の学校 東関東馬事高等学院のことは紹介してましたが
生徒が育成した競走馬が
こんなに実際のレースで活躍してるのを知って驚いてます!



所詮は学生が育てた競走馬だから・・・
と思ってましたが
中には1着や2着など
良い成績を残してる馬も居るんですよ!



逆に学生さんだからこそ
真面目にコツコツと馬の世話をしてるので
良い競走馬になるのかもしれません
私も競馬はけっこう好きなほうなので
生徒が育てた競走馬の結果を見てみたいな~と思ってます


馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/04/15 18:15】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック