耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
賞金総額がかなり高額な
ちょ~魅力的な動画コンテストのご紹介です


ただ、今回は賞金目当てと言うより
今後の日本の未来を考えて
真剣に参加したいコンテストだと思ってます



だから多くの人に関心を持ってもらい
ぜひ参加して欲しいな~と思ってます


今年の夏の参議院選挙から
選挙権年齢が18 歳以上に引き下げられることを知ってますか?
まだまだ知らない人に向けての
PRのための動画コンテストになってます



18歳と言えば学生も多いでしょう
政治や日本の将来に
全く関心がない・・・世代かもしれません


そんな人達が見て
選挙に行ってみようかな~と思える動画がたくさん集まるといいですね!



賞金総額200万円!!『行くっしょ!選挙』動画コンテスト
プロ、アマ問わず
「選挙へ行こう」がテーマであれば応募できます
グランプリになると
なんと~賞金100万円ですよ!


高齢者だけでなく
幅広い世代の人が選挙に行くようになれば
若者や子育て世代にも優しい
平等な政治になると思ってます


そのためにもまず若者世代に選挙に行って欲しいな~と思ってます


賞金総額200万円!!『行くっしょ!選挙』動画コンテスト 作品募集中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/04/15 09:19】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック