耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
誰でも参加できる
フォトコンテストのご案内です



テーマは「冬のアウトドア」で
アウトドアを楽しんでるような写真であれば応募できますよ~



このフォトコンテストを開催してるのは
スノボウェアブランドのKELLANです
カラフルな色や柄がデザインされた
高機能のウェアを提供してるブランドで
すごくお洒落なんですよ



そのKELLANのウェアを着て
スノボをしてるシーンでも良いし
単にウインタースポーツやアウトドアを楽しんでる様子でもOKです



私も写真を撮るのは大好きなので
今年の冬もたくさ~ん写真撮影しました!
特に楽しかった思い出と言えば
生まれて始めてスノーモービルに乗ったことです!


テレビなどで見たことはありましたが
自分が乗るのは初体験!
想像以上にスピードが出て
けっこう怖かったです・・・
楽しくもあり
若干、怖くもあった
冬の良き思い出になってます


スノーモービルにまたがって撮った写真は
けっこう格好よく写ってるので
それで応募してみようかな~


条件は
応募者本人が写っており、背景が山、雪、空、森などこの冬のアウトドアシーンで撮影された写真であること!
選ばれるとギフトカードなどがもらえますよ


この冬のベストショットをテーマにしたフォトコンテストが4月14日より開始。1位は5万円分のギフトカード!『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2016/04/15 09:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック