耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供が小さい頃は
よくキャンプやバーベキューなど
アウトドアしてました



だから自宅には
テントやバーベキュー用品が山のようにありました


アウトドア用品って
けっこうかさばるから
置き場所に困るんですよね


それに普通乗用車じゃ積みきれないので
わざわざ大きめのワンボックスカーを買ったくらいです



好きとは言え・・・
月に1~3回など
たまにしか行かないので
アウトドア用品の扱いには
毎回、悩んでましたね



でも今はと~っても便利なサービスが有るんですよ!
それがhinata trunk!:ヒナタ トランクです
アウトドア用品のトランクサービスで
月額980円から利用できます
写真で一括管理でき
使いたい時は
指定の場所まで届けてくれるサービスもあります
さらに!使用後のメンテやクリーニングも充実してるんですよ!



テントやバーベキュー用品などは
片付ける時に
ちゃんと整備しとかないと
錆びたり、汚れたりして
次、使う時に困ることもあるんですよね
だから保管とメンテが両方あれば
かなり安心!


3月から事前登録を受け付けてますが
既に多くの人が登録してるそうです


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/04/08 12:51】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック