耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
4月4日に優良企業ポータルサイトと言う
WEBサイトがオープンしました


優良企業と言っても
大手や一部上場の会社ではなく
名前も知られてない
小さな小さな会社ばかりです


でも若い起業家たちが
一生懸命にがんばって作った会社なので
起業に関心のある方は見て下さい


リーマンショック以来
世界的に不景気が長引いてる時代なので
こんな時に起業するのは
簡単なことではありません


仮に会社が出来たとしても
安定して事業を進めるのは大変なことだと思います


そんな厳しい時代の中でも
頑張ってる小さな会社や起業家を紹介してるのが
優良企業ポータルサイトです


紹介されてる記事を読むと
決してスムーズに会社経営ができてるわけでもないみたいです
経営に失敗して
一時はニートに・・・なんて人も居たりします
それでも一生懸命働いて
必死に知恵を絞って
会社を成功へと導いた結果
サイトに紹介されてるんだと思うんです


一度や二度の失敗では諦めない
不屈の精神を持ってる人たちなのかも?



いま会社経営が上手く行ってない社長さんや
これから起業したいと思ってる方に
参考になるサイトかもしれません
色んな優良企業の情報を読んでると
自分も仕事頑張ろう!って気になりますよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/04/05 13:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック