耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ひじょ~に気になるネーミングのWEBサイトがオープンしました


4月4日からスタートした
新進気鋭の若手起業家紹介サイトです


その名の通り
若い起業家たちを紹介してるサイトです


ひと昔前は
裸一貫で独立起業するとなると
それなりのお金や人脈が必要でしたが
今の時代はパソコンとネットがあれば
起業も可能になってます


ただそこからいかに生き残れるか?
が重要なんですよね



私も一度は独立起業を夢見たことがあるので
どんな人達が
どんなアイデアで起業したのか?
どうやってビジネスを成功させたのか?
ものすごく気になってます


早速、新進気鋭の若手起業家紹介サイトの
何人かの記事を読んでみたんですが
中には失敗を乗り越えて
起業に成功した人も居ました!


また連勝できる投資方法で
成功してる人も居ました!


以前から株やFXで投資をしてる私にとっては
ひじょ~に興味深いビジネスをやってる方です!



私と同じように投資を行ってて
かたや起業に成功し
かたや未だに独立できてない私と比較し
一体なにが違うのか?
サイトを隅から隅まで読めば
何か分かるのかもしれませんね・・・
そう言う意味では
今後も読んでみたいサイトだな~と思いました



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/04/05 10:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック