耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
あらゆる国々の人が参加し
世界中で最も?
人気が有ると言われてるオンラインゲームが
「League of Legends/リーグ・オブ・レジェンド」です



名前くらいは聞いたことある
と言う方も多いでしょう



オンラインゲームだから
インターネットが使えれば
誰でも参加できます



複数のプレイヤーとチームを組んで
集団戦もできるので
誰とチームを組むか?
どんな戦略を立てるか?
など、かなり奥の深いゲームです



日本にもたくさんのゲーム攻略サイトがあるし
世界中で大規模な大会なども開かれてます



対戦ゲームは
勝つことが最大の目的です!
どんどん相手と対戦していき
スコアを上げるのが醍醐味ですよね



と言うことは
自分が今どのレベルに居るのか?
気になる相手がどれほどのスコアを出してるのか?
も気になるところです


そこで!
4月1日より
「League of Legends」の戦績データベースサイト「BaronSteal」
日本語対応したプレイヤー名(サモナーネーム)及び戦績情報が検索できる機能を実装!
今日からサイトでサモナーネームを入力すれば
誰でも簡単に
自分の対戦成績などを確認できますよ


「League of Legends」戦績データベースサイト「BaronSteal」本日より日本サーバに対応!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2016/04/01 18:17】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック