耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近メタボが気になるので
大好きな焼き肉やハンバーグも控えめにしています



子供のころから
お肉大好き~だったから
ガッツリ肉が食べられないのは
けっこう辛いですね



そこで目をつけたのが馬刺しです!



馬刺しはお肉類の中でも
割りと低カロリーで
さらに低コレステロールだから
メタボの私には嬉しいメニューです



それに低カロリーなのに美味しいから
言うことなし!
馬刺しを食べる時は
玉ねぎスライスをたくさん乗せて
生姜を入れた醤油で頂いてます



生の玉ねぎも血液サラサラ効果が期待できるので
馬刺しって健康にも良さそうなイメージがありますね



馬刺しって熊本の料理なので
旨くて新鮮な馬刺しを買うなら
やはり熊本のお店が良いと思います



熊本で老舗の馬刺しのお店と言えば
伝承の館も要チェックです



馬肉に適した馬を厳選し
独自のエサで肥育し
職人が丁寧に加工し発送してくれます



本場の新鮮な馬刺しが
家に居ながら購入でき
瞬間冷凍のまま届くので
鮮度の良い状態で食べられます



特選霜降り馬刺しは
サシもキレイなのでギフトにもできそうです
馬刺し・熊本・ギフトを選ぶなら馬刺しの専門店伝承の館



馬刺しの霜降りと上赤身のセットも
送料込みでおすすめです










【2016/03/28 17:53】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック