耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供ってテレビアニメのキャラクターが好きですよね



うちの子も小さいころ
女の子の正義の味方のキャラクターが大好きで
文房具をはじめ
傘や服、家の中の小物まで
キャラクターグッズで揃えた時期がありました



大好きなキャラクターがプリントされたアイテムなので
すごく大切に使ってました
時には近所の人や友達に見せて自慢したり
寝る時もずっと離さなかったりと・・・
ホントに好きなんだな~と言うのが伝わって微笑ましかったです



いま女の子ヒーローもので人気と言えば
アニメの「プリパラ」かもしれませんね
アーケードゲームでも人気だし
テレビアニメもかなり長く放映されてます
大人から子供まで
幅広い世代に人気みたいですよ


そんな「プリパラ」のキャラクターグッズが
株式会社GATEから発売されます
ポーチやタペストリー
クッションカバーにブランケットと
色んなアイテムが発売されるようです



小さな子供が居る家庭では
ブランケットが1枚あると便利かもしれません
アニメでよく見てるキャラクターグッズなので
子供もきっと喜ぶでしょう
3月26日に開催されるAnimeJapan2016でお披露目されるので
サンプル展示品を見ることもできますよ




大人気アニメ「プリパラ」より新作グッズが発売決定。3月26日に開催されるAnimeJapanでお披露目!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/03/17 17:53】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック