耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供の肌って
意外と敏感ですよね



うちの子もアトピーまではいかないけど
肌がすごく敏感みたいで
季節の変わり目になると
赤くなったり
かゆくなったり
冬は乾燥して白っぽくなったりと
よく肌トラブルをおこしてます


まずは保湿を!
と思うけど
敏感な肌にも安心して使えるクリームが見つからないんですよね


そんな中、ネットで見つけたこちらの「水の彩」
低刺激性の保湿クリームで
敏感肌やアトピーでも使えるみたいです




どんな成分を使ってるのか?が心配ですが
マリンコラーゲンやアロエ
植物のエキスなど
どれも肌に優しい成分ばかりでした



それに着色料や石油系の界面活性剤など
肌に余計な成分も入ってません
だからかなり安心なクリームです

oi010698.jpg


ノンオイルですが
意外としっとりするクリームで
ベタベタのせずサッパリした使用感でした



朝晩のスキンケアのほか
パックやマッサージ用クリームとしても便利です
顔いがいに体にも使えるし
大人から子供
年配者など
性別、年齢関係なく使えるのが便利です

oi010699.jpg


1ヶ月分、2ヶ月分、お徳用サイズの4カ月分と
大きさもいろいろ~
また無料のお試しサンプルもあるみたいです
詳しくはココを (σ・∀・)σ チェック!






スポンサーサイト

【2016/03/16 09:20】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック