耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
弁護士や税理士など
「士」の付く資格を持ってると
就職や独立に非常に役に立ちます



「士」の付く資格の中でも
サラリーマンやOLなど
一般の方にも馴染みの深いのが社会保険労務士です



健康保険や厚生年金などの社会保険は
ほとんどの人が加入してますよね


それに社会保険って
頻繁に税率などが変わったり
毎年届け出も必要なので
社会保険労務士が活躍する機会もけっこう多いんです



うちの会社も社員数が多いので
社会保険関連の業務は
社会保険労務士事務所にお任せしてるみたいです



いくつもの企業の保険業務を請け負えば
けっこうな収入になるのではないでしょうか



社会保険労務士の資格を持ってて
事務所を開きたいと考えてる方は
「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」に参加されてはいかがでしょう


社労士限定のセミナーで
経営支援テーマにした講座になってます
資格を持ってて社会保険に詳しくても
事務所の経営となると別物です


セミナーでは売上アップのための
具体的なノウハウや経営手法を教えてくれるので
事務所経営で参考になると思います

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト




【2016/03/14 13:35】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック