耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私も一度は独立して
自分の会社を立ち上げてみたい!
と思ったこどがあります



ちょうどそう思った時が
不景気まっただ中の頃だったので
諦めましたけど・・・



私には起業の勇気がありませんでしたが
知人の中には独立起業し
成功してる人も居ます
大変なことも多いとは思うけど
なんとなく羨ましいですね



そんな若手の起業家たちを集め紹介してるサイトがあるそうです
3月9日に本オープンした
日本の未来をリードする急成長企業情報サイトです


2016年1月5日に仮オープンした時は
1社だけの掲載だったそうですが
起業家から好評となり
掲載依頼もどんどん増えてきたようです



一度は起業を夢見た私も
どんな人が紹介されてるのか?
めっちゃ気になり拝見してみました


色んな企業が紹介されてましたが
中には若い女性が代表を務める会社もありビックリです!
インターネットを活用したビジネスで成功してるようですが
ネットの世界には
まだまだビジネスチャンスがあるのかもしれないな~と思いながら拝見しておりました


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/03/09 17:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック