耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は1つの商品を買う前に
仕様を確認したり
口コミをチェックしたりと
かなり調べるほうなんです


だって買ってから後悔したくないもんね・・・



そんな慎重派の私にピッタリ!
と思ったのが
ショッピングメッセンジャーアプリ「Qtalk」です


このアプリには
チャットルームLive Forum(ライブフォーラム)と言うのがあって
インターネットショッピングモール「Qoo10(キューテン)」に出店してる販売店や
一般のユーザーさんと
簡単にコミュニケーションがとれるツールがあるんです



ネット通販と言えば
対面式のお店での買い物と違い
店員さんと話したり
商品を手に取ることができません



だから手軽に販売店などと
チャットできたら
買う方としては助かりますよね



例えば服とか靴とか
メーカーによってサイズ感が異なるけど
この商品は大きめ?小さめ?などと
疑問点も聞くことができるし
知ってる人から情報を集めるのも可能になります


お得なクーポンやキャンペーン情報も
誰かがチャットルームで発信してくれるかもしれません
自分で調べなくても
有益な情報がドンドンGETできそうです!


チャットルーム「Live Forum」に掲載されたテーマが
3月1日に2000件を突破した
と言うので、多くの人が色んな商品についてチャットを活用してるんだと思います


欲しい商品の購入に迷ってる時に
気軽に使えるチャットルームって
何かと便利ですよね


お買い物を楽しく、賢く、便利に!ショッピングメッセンジャーアプリ「Qalk」の「Live Forum」掲載テーマ数が2000件を突破


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






スポンサーサイト

【2016/03/02 18:15】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック