耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供の頃に
よくテレビアニメを見ていました


たくさんアニメが有ったけど
昭和を代表すると言えば
赤塚不二夫のアニメかな~


個性ありありのキャラクターや
六つ子が登場する「おそ松くん」って知ってますか?


さすがに小さかぅたので
詳しいストーリーまでは覚えてませんが
毎回テレビの前で大笑いしてたのは印象に残ってます



何度かテレビアニメで放映されてるんですが
赤塚不二夫生誕80周年を記念し
「おそ松さん」がアニメ化されたそうです



懐かしい気持ちもあるし
私が子供のころ見てた
六つ子が大人になったお話と言うから見てみたいものです



さらに!
赤塚不二夫生誕80周年を記念し
またまたアニメ化された「おそ松さん」のグッズが株式会社GATEから発売されるようです



ボクサーパンツやネクタイ
枕カバー、ゲームポーチなど
色んなアイテムが登場するみたいですよ



5月上旬に発売ですが
オフィシャル通販サイトでの予約も始まったみたいです


六つ子にちなんで
ボクサーパンツは6色と六つ子バージョンがあり
ネクタイや枕カバーは
パステルカラーっぽくて色鮮やかなデザインになってます



私たちの世代には懐かしさがあるし
イマドキの若い人にも
じわじわと人気が広がってるようなので
話題性のあるアニメグッズだと思います




2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スポンサーサイト

【2016/03/01 17:48】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック