耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
管理職と言うのは
けっこう大変です


特に中間管理職・・・



上司から評価されるように
仕事で結果を出さないとだめだし
そのためには部下の信頼も得なくてはなりません



仕事って、自分ひとりで出来るものではないので
部下を賢く使う能力も必要です
それには時々お店に連れて行って
コミュニケーションを取らないとね


とは言え・・・
ただ、おごるだけでは意味がありません
最近の若い人は舌も肥えてますからね
美味しいのはモチロン
部下が喜んでくれそうな
お店選びも重要なポイントになります



最近、増えてきた女性管理職にご紹介したいのが
肉メディア.com と言うサイトです



読者層に女性管理職が多いと言うことで
女性キャリアに向けた『女性管理職が知っておきたい店』を特集しています
部下など年下の人が好きそうなお店を
厳選してピックアップ!



部下と二人で行くときに良い店
予算が無い時に行ける所など
シチュエーションに合わせたお店を紹介しています



上司が素敵なお店に連れてってくれたら
上司のために明日も仕事がんばろう~!って言う気持ちになるかもしれません
美味しくて、お店の雰囲気も良い!
そんな店を探すのって
けっこう大変な作業なので
部下にご馳走したい時は
肉メディア.com『拝啓、女性管理職様』を (σ・∀・)σ チェック!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/02/25 10:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック