耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
しみしわが増えて行くたびに
本気でエイジングケアしないと!って思います



エイジングケアで良さそうな化粧品と言えば
プラセンタ原液100%の美容液
リマーユプラセラ原液です




プラセンタはたくさんの有用成分を含んでて
肌再生やターンオーバーに働きかけてくれます
色んなプラセンタがありますが
プラセラ原液はサラブレッドの胎盤から抽出したエキスを使用しています
馬プラセンタは優れた原料と言うことは
女性なら誰でもご存知ですよね




さらに!
プラセンタだけでなく
馬セラミドや馬サイタイエキスも配合した美容液です



お肌の老化予防に役立ちそうな
3大美容成分を原液100%で高濃度に配合してるから
本気のエイジングケアにピッタリ!







この度パッケージや容器がリニューアルし
成分も馬サイタイエキスが追加されました



スポイトから原液100%の美容液を
数滴、気になるしみしわ部分に伸ばせば
ターンオーバー促進やハリ、ツヤ、保湿効果などが期待できます



新しくなったリマーユプラセラ原液をまだ使ったことが無い方は
2週間た~っぷり試せるサイズもありますよ



製薬会社が製造してる原液美容液で
無香料、無着色と
余計な成分は入ってません!











【2016/02/24 17:53】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック