耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ビジネスマンが仕事をする際に
必要となってくるのが経費です



移動の際の交通費や
出張の宿泊費
その他もろもろ細かいお金が動きます



忙しいビジネスマンにとって
この経費の管理や精算って
けっこう面倒なんです



私もよく駐車場代などの領収書を溜めたまま
なかなか精算しませんでした



そんな出張・経費管理のクラウドサービスを提供してるのがコンカーと言う会社です
企業向け業務SaaSベンダーとして
世界第2位の規模である米国 Concur Technologiesの日本法人で
全世界に多くのユーザーがおり
たくさんの企業が利用し
世界トップシェアの出張管理クラウドサービスを提供してるんですよ



そのコンカーがこの度パートナー企業を表彰する「Concur Japan Partner Award」を創設
第1回となる受賞パートナー4社を発表しました
誰もが知ってるような
名だたる企業が受賞したようです



中でも最優秀パートナーアワードなのが
株式会社クレディセゾンです
Concur採用企業のコーポレートカード利用率の大幅な向上で
企業のキャッシュレス化を促進したようです



社用経費決済専用のカードと
コンカー社のソリューションが連携することで
私が面倒だな~と思ってた
経費の決済も管理もスムーズになるようです



忙しいビジネスマンが
経費の管理、精算に
余計な時間を取られずに済むので
すごく便利だろうな~と思いました




ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/02/17 12:16】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック