耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
年々・・・
物忘れがひどくなって来た私~(´・ω・`)




ボケるにはまだ早いと思うけど
確実に脳は衰えてるように思います




記憶力は20代の時と比べると
明らかに衰えてるし
最近は集中力や注意力もなくなって来たかな~



だから脳を若返らせる方法があれば
是非とも試してみたいです



ゲームしながら
遊び感覚で脳を活性化できるのが
VONVONのコンテンツです
2月3日から始まった
脳トレゲームがオモシロそうですよ!



例えば1から25までの数字を
順番に素早くタッチするゲームや
違う漢字を見つけるゲームなどがあります



無料で誰でも気軽に遊べて
情報処理能力や注意力をアップする効果が期待できます



数字を順番にタッチする脳トレゲームは
続けることで更に早くタイムアップすることで
脳トレの効果が分かりそうですね
同年齢の人とタイムを競うのもオモシロそうです


VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2016/02/12 13:15】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック