耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ウチの近所にも有ったらイイのにな~
と思ったのが
iPhone修理のデリバリーサービスです



私もiPhoneユーザーですが
これまでにiPhoneを落としたことや
故障などのトラブルで
困ったことが多々あります



iPhoneが無いと
まず困るのが電話です
仕事でもプライベートでも使ってるので
得意先から電話がかかって来ることもあるし
家族や友人とのコミュニケーションにも不可欠です



LINEやメールやネットもできなくなると
かなり不便です



アップルストアに持ち込むと
順番待ちだけで1時間以上待たされたこともあります



仕方なく、近くの修理店を探しまわって
やっと見つけて持ち込んでも
修理に最低半日は見て欲しいと言われたりして
その間がひじょ~に長く感じたことも有りました



東京の神田・大手町エリアでは
iFix Delivery と言うサービスがあって
iPhone、iPadの修理及びデータ復旧などを行ってるそうです



2月4日から営業時間が早くなり
朝の8:30から受け付けてるそうです
だから会社の出勤前に預けることも可能!


午後の昼休みなどに取りに行くこともできるので
忙しいビジネスマンには
すごく便利なサービスです!



また夜も19:00まで開いてるので
仕事帰りにも立ち寄れそうです!



こう言うビジネス街に
iPhone修理店があると
万が一の時にスグ出せるので安心ですよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/02/05 18:18】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック