耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
子供の頃から大好きなのが馬刺し!



私の両親が熊本出身なので
法事などで帰省すると
親戚がよく馬刺しを出してくれたんです
だから子供のころから食べてたんですよね



大人になってからも
たまに馬刺しを食べたりしたけど
やはり本場熊本で食べた馬刺しが一番旨いと思いました



だから今ではネットで
熊本の馬刺しを購入しています



本場の熊本でイチオシのお店と言えば
伝承の館です
ここは自らこだわった独自のエサを与え
馬の肥育を行ってます
熊本県の阿蘇の大自然の中で
ノーストレスで育てた馬なので
肉質も上質なんだそうです


馬肉の加工なども行ってて
新鮮な馬刺しを提供できるよう
職人さんが加工し
すぐに瞬間冷凍してるんですよ
そのまま配達されるから
本場の鮮度の良い馬刺しを食べられるわけです



子供の頃、熊本で食べた
あの旨かった馬刺しが
今は離れた関西でも味わえるんですよね


馬刺しって
大人にも子供にも人気なので
伝承の館の馬刺し・熊本・ギフトとして送ることもあります
ギフトにピッタリの馬刺しのセットなども有りますよ
馬刺し専門店伝承の館公式サイトはこちら



送料込みで特別価格の
霜降り馬刺しと上赤身セットがおすすめかな~
私も実は赤身の馬刺し大好きなんです










スポンサーサイト

【2016/01/22 18:33】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック