耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
芸能人やモデルさんも愛用してるとか・・・



リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液と言う美容液!


1601kkk.jpg


有名人のブログでも
よく見かけましたよ




なんせエイジングケアで評判の
プラセンタとセラミドのエキスを
原液で配合してる美容液なので
美容成分が濃厚で
しかも国産サラブレッドの
馬の胎盤から抽出したエキスと言うから高品質だな~と思いました



そんなプラセラ原液美容液の成分が
更にパワーアップしたそうです!



今回リニューアルし
新たに馬サイタイエキスも配合!
サイタイとはへその緒のことで
ここにも優れた栄養素が
たくさん含まれてるそうです



プラセンタやセラミド
更に加わったサイタイエキスで
女性の悩みのしみしわを徹底ケアし
もっちりとしたハリのある美肌へと導いてくれます



サラサラとした美容液で
そのまま肌につけたり
化粧水に加えてスキンケアすることもできますよ


原液エキスに余計なものは加えてないので
無香料、無着色、パラベンフリーの美容液です
スポイト付で毎回、使う量だけ取れるので衛生的だし
サラッとしてて伸びも良い美容液です

1601lll.jpg


しみしわが気になる女子は
まず2週間試してみてはいかがでしょう









【2016/01/22 18:15】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック