耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
いよいよ今年の4月から
電力自由化がスタートします



今までは電力は1社しか選択肢がなかったけど
4月からは、いくつもの会社から
選べるようになるんです



どこの家庭でも
必ず使ってる電気・・・
出来れば今より安くなれば家計にも嬉しいですよね



私も先日から
電力自由化に参入した
色んな会社を調べてて
どこがより安くなるのか?
シミュレーションを試したりしています



でもまだまだわからない事がたくさんあります
安い会社に変更して
デメリットはないのか?
いきなり停電に・・・?!なんてトラブルはないのか?
心配事もあるので
契約変更する前に
もっと勉強したいな~と思ってます


そんな時!
Amazonでベストセラーランキング1位になった
電力自由化に関する本を見つけました
『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』です



1時間でわかる内容なので
忙しい方にもピッタリの入門書です
電子書籍版もあるので
スマホで空き時間に読むこともできますよ



電力自由化を知りたい方必見!RAUL株式会社の江田健二著作の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』がアマゾンベストセラーランキング1位となりました(エネルギー一般関連書籍部門)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2016/01/12 18:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック