耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は旅行が大好きで
若い頃は友人を誘って
国内外あちこち旅してました


でも結婚して子供が出来る年代になると
誘っても着いて来てくれる友人が
ほとんど居なくなりました


気晴らしに旅行に行きたいな~と思っても
まず相手が見つからないんですよね



旅行は好きだけど
一緒に行く仲間が居なくて断念してる・・・
と言う方も案外おおいのでは?



そんな方に役立ちそうなアプリをご紹介!
ココマチ 旅の掲示板アプリです
1月4日からAndroid版もリリースされましたよ



ココマチ旅の掲示板アプリは
旅行ガイド情報や旅の口コミ、掲示板などのWebサイトのスマートフォン向け掲示板・メッセージアプリです



スマホでカンタンに旅仲間の募集ができるんです!
自分が秘湯に行きたいな~と思ったら
誰か秘湯に行きたい人、居ませんか?
って感じで募集をかければ
見た人が掲示板に投稿してくれて
個別にメッセージのやり取りができます


だから日時や待ち合わせ場所など
スマホで手軽にやり取りできるんですよ



旅は道連れ世は情け・・・で
旅行の時って
全く知らない人とでも
案外、気軽に打ち解けたりするんですよね
それに双方がそこへ行きたい!と思ってるわけだから
旅行も楽しいと思います


旅仲間を募集して
大勢でワイワイ旅するのもオモシロイかもしれません

旅行ガイドや口コミ、メッセージ送信のサイト、ココマチ(https://coco-machi.jp)のAndroidアプリがリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2016/01/04 13:22】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック