耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
車を運転するとき
有ると非常に便利なのが車載カメラです


自動車事故を起こしてしまったときに
原因究明のカギにもなるし
証拠としても重要な役割を果たしてくれます!



私も仕事やプライベートで
ほぼ毎日のように車を運転するので
何度か事故に遭遇したことがあります



車同士の自動車事故の場合
たいてい双方の主張が違ったりします
例えば交差点での出会い頭の事故の場合
双方が青信号だった・・・
なんてあり得ないことを言ったりします



そんな時に車載カメラがあると
動かぬ証拠になるわけです!



ただ車載カメラを設置しようとなると
それ相応の費用がかかるので
私も欲しいけど
まだ付けてません



でも、こんな車載カメラなら
今スグでも設置できそう!
と言う非常にリーズナブルなアプリがありました~



iPhone用ドラレコアプリ「マルチドライブレコーダ2」です
スマホのiPhoneにダウンロードするだけで
ドライブレコーダーに早変わりするアプリです


急ブレーキや衝突などの衝撃を感知すると
自動で録画してくれるので
事故の時に役立ちそうです



他にもスピードメーター、走行距離、走行時間なども表示するので
安全運転にも役立ちます


そんな多機能なドライブレコーダーアプリ「マルチドライブレコーダ2」が
なんろ~2015年年末年始セールで
更にリーズナブルになってますよ!




iPhone用ドラレコアプリ「マルチドライブレコーダ2」2015年年末年始セール開催!新しいアドオン「HUDモード」を搭載して特別価格でご提供!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





【2015/12/24 12:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック