耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ほとんどの人が
スマホを肌身離さず持ち歩いてると思うので
スマホでテレビも見られて
ラジオも聞けて
いつでも、どこでも
好きな時にドラマや音楽が楽しめたら便利ですよね



私もスマホのワンセグでスポーツ観戦したり
録画したドラマを見たり
時にはラジオで音楽を聞いたりしています



ただ1台のスマホはワンセグ不対応なので
ワンセグ用のスマホと
ラジオ用のスマホと2台持ちしています


だから、1台で全てできたら便利だろうな~と思ってます



そんな1台で色々出来るスマホが
コヴィアから発売されるようです!



12月21日より発売開始の
SIMフリースマホ「i-dio Phone」
地上デジタルテレビ(ワンセグ)
FMラジオ(ワイドFM対応)な上に
新放送サービス『i-dio』にも対応!


3波に対応したSIMフリースマホだから
これ1台あれば
ドラマも見られてラジオも聞けて
『i-dio』もOKなんですよ~
しかもSIMフリーだから
キャリア会社も幅広く対応しています



これだけ高機能なスマホなのに
お値段はキャリア会社が発売してるスマホ機種より
比較的お手軽感があります



私のように2年縛りでキャリア会社をコロコロ変更してるユーザーの場合
こう言うSIMフリーの方が安上がりになるのかもしれません


コヴィア、新放送サービス『i-dio』、地上デジタルテレビ(ワンセグ)、FMラジオ(ワイドFM対応)の3波に対応した「i-dio Phone」を29,800円(税抜)にて12月21日より発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/12/17 16:33】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック