耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
冬になると
いつも気になるのが頭皮の痒みとフケの量~



年を取ってから
やたらと肌が乾燥するようになり
特に頭皮のカサカサがヒドイですね



ちゃんと毎日シャンプーしてるのに
頭が痒くなるし
かくとフケが出てきて
なんだか不潔っぽくて嫌だな~と思ってます



そんな乾燥肌の私に合うアミノ酸・天然シャンプーって無いかな?
とネットを見てて気になったのが
リマーユのヘアシャンプーです



製薬会社のヘアケア製品で
最近、注目されてる
アミノ酸の洗浄成分を使ってます
さらに馬油を配合してるので
頭皮が乾燥しがちな私にピッタリなんです


サイトを見てみると
フケやかゆくなる人
髪が細くなった人
抜け毛や薄毛で悩んでる人などに合うみたいです



アミノ酸シャンプーの何が良いのか?
私もあまり知らなかったんですが
肌への刺激が少なく
頭皮にも髪にも優しく洗えるみたいです



また馬油も肌と髪に潤いを与える天然成分なので
乾燥しまくりの私に合うかなと思いました



リマーユにはトリートメントも有って
こちらにも馬油が配合されてます
シャンプーと一緒に使うことで
頭皮環境を整え
健康な髪をサポートするらしいですよ



他にもハトムギやセンブリ
オタネニンジン根など
植物由来エキスが入ってる上に
無香料・無着色・パラベン不使用なので
ホント!頭皮や髪に良い効果をもたらしそう~







リマーユのシャンプーとトリートメントをセット購入すると
本商品と同じシャンプーが
もう1本プレゼントで付いてきます!
かなりお得な特典だと思います
















スポンサーサイト

【2015/12/16 18:38】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック