耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
スマホでもサクサク~っと読めそうな
超~短篇小説を
電子書籍ストア「dブック」で配信してるそうです



最近、電子書籍が増えてきて
小説を読まない私も
たまに読むようになりました


電車で移動中や
待ち合わせの空いた時間で
何もやることが無いな~と言う時に
電子書籍って便利なんです


ゲームだと急に止められないことがあるけど
電子書籍ならスグに読書を中断できるので
ちょっとした空き時間の暇つぶしに便利なんです



「dブック」の超短篇小説ナノベルも
空き時間の有効活用に便利だな~と思いました
一篇2000字以内の小説なので
分単位で読めそうです



こんなに短いのに
ちゃんとストーリーになってるのがオモシロイですね
早く結末を知りたい!
と言う短気な私にピッタリの小説です



電子書籍「超短篇小説ナノベル」は
脚本家、放送作家、劇作家、コピーライターら
実力派の方々が執筆してるので
色んなジャンルのストーリーが楽しめそうですよ




超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2015/12/11 10:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック