耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今年も残りわずかとなりました


私がいま欲しいな~と思ってるのが
システム手帳です



スマホやタブレットのスケジュール管理も便利だけど
やっぱり私は手帳が使いやすいですね



楽天市場のCカンパニーは
1959年に創業した
歴史ある革製品の会社です


こちらのオリジナルデザインのシステム手帳は
手帳づくり専門の熟練の職人さんが
1つ1つ仕上げてて
使う革素材にもこだわってるんですよ



毎日、使うシステム手帳は
やっぱ丈夫で長持ちなのが一番です
だから本皮が良いですよね



Cカンパニーには
A5デスクサイズから
定番のバイブルサイズ
またポケットに収まる小さいものまで
様々なシステム手帳を揃えてます



革に刻印する名入れサービスも行ってるので
クリスマスプレゼントにも喜ばれると思いますよ


Cカンパニーのシステム手帳は
雑誌にも掲載されてるし
映画やドラマにも登場してて
けっこう注目度が高いみたいです






【2015/12/08 18:40】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック