耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
最近はパソコンでライブを聴いたり
映画をみる機会が増えました~



まずモニターの画質が良くなり
美しい映像が見られるようになったし
スピーカーの性能もアップして
クオリティの高い音質で聴くことができるようになったからです


それにプレーヤーソフトの機能も良くなって
今ではハイレゾ音源も再生できるようになりました



ハイレゾ音源で聴くと
まるでライブ会場に居るような
奥行きのある音になったり
余計なノイズがほとんど無いので
クリアな音を楽しむことができます



Windowsユーザーにオススメのプレーヤーソフトと言えば
「sMedio TrueLink+ Hi-Res Edition」です
ハイレゾ音源の再生機能を搭載した
プレミアムバージョンが発売開始です



なんと嬉しいことに
Windows10にも対応しています



私も先日パソコンのOSを
Windows10にアップグレードしましたが
まだまだソフトが新OSに対応してないモノもけっこう有りました
いち早くWindows10に対応してくれたら
安心して使うことができそうです


しかも発売記念セールで
93%OFFの限定特価になってますよ
映像や音楽をキレイな音で聴きたい方は
「sMedio TrueLink+ Hi-Res Edition」
を (σ・∀・)σ チェック!

sMedio、ハイレゾ音源の再生に対応したWindows(R) 8.1/10対応メディアプレーヤー「sMedio TrueLink+ Hi-Res Edition」を発売


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/12/04 11:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック