耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
声と曲がイイな~と
私も注目してたのが
SNSから誕生したEDMユニット「Micro Celeb」です


元“ネオヒルズ族”の1人として知られる
久積篤史氏が結成したユニットで
「Micro Celeb」のライブ映像なども見たんですが
なかなか斬新かつ個性的なパフォーマンスで
ついつい見入ってしまいました~


初めの音からインパクトあって
なんだ?なんだ?
何が始まるんだ~?
と興味をそそられるユニットだと思います


そんな「Micro Celeb」に
今回、新メンバーが加入したそうです!



加入したのが
なんと~イベント会社を経営する
20代の男性だそうです



経営者でありながら
パフォーマンスユニットでも活動すると言うのが
なんともユニークですね



ちなみに新メンバーは
イベント会社での実績もあり
数千人レベルのモンスターイベントを主催してきた人物です!
だから加入後のパフォーマンスにも注目したいところです



YouTubeにも久積氏と4人のダンサーさんのPV動画があり
拝見しましたが
クラブチックなノリノリの音楽と
軽快な4人のパフォーマンスと
派手なライティングで
おぉ~カッコいいじゃん!って思いました



このユニットに
新たに若い男子が加わることで
更にカッコいい~パフォーマンスが見られるのかもしれません
今後もぜひ注目して行きたいユニットです





ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/12/02 14:51】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック