耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今の時代は
色んな事がクラウドで可能になりました



クラウド化することで
スマホやタブレットがあれば
どこに居てもサービスが利用できます


どこでも、好きな場所で
クラウドサービスが利用できると言うことは
空いた時間を有効活用できることにもなります



だから企業の管理業務も
どんどんクラウド化されていくと思います



株式会社コンカーが11月18日より
サービスを開始する
経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」も
企業にとっては
すごく活用性の高いシステムだと思います


たとえば経費精算システムのExpenseを使えば
社員は簡単にタクシー代などの経費を入力できるので
経費の出し忘れ
領収書の紛失なども防げます


仕事で使った経費の領収書を
スマホのカメラで撮影し
アップロードもできるんですよ!


ちまちまと・・・
領収書を保管しとかなくても
もらうたびにアップロードすれば良いんです



さらに電子領収書なら
直接ホテルや航空会社とデータで取得でき
自動でアップロードされるので
領収書の保管
帰社後の計算~経費の申請などの手間が一気に省けます



出張や外回りの多い社員にとっては
すごく有り難いクラウドサービスです


私も仕事の経費を
まとめて申請してますが
領収書を集めて
用紙に記入し
電卓で計算するのに
そこそこの時間を要してます
その時間を仕事に使えたら
仕事効率もアップすると思うので
経費管理クラウドサービスには興味を持ってます


株式会社コンカーは
今後も中堅・中小企業向けの
出張・経費管理統合サービス「Concur Standard」シリーズを
日本で展開していくそうですよ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/11/18 13:19】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック