耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私は映画鑑賞が趣味なんですが
特に思い入れがある映画と言えば「スター・ウォーズ」です



小さいころに母と二人で映画館に見に行って
帰りに「スター・ウォーズ」のグッズを買ってもらったのを
今でもハッキリと覚えてます



幼稚園のころでしたが
その時に買ったグッズは
今でも大切に持ってます


「スター・ウォーズ」と言えば
今年も新作映画が公開されるそうですよ
もう何十年も人気が続く
ロングセラーの映画だと思います



そんな「スター・ウォーズ」のコラボTシャツが発売されます!



こちらのスターウォーズロゴTシャツ
一見シンプルなデザインですが
実はこのロゴが光で反射するんですよ!


「スター・ウォーズ」の世界観にマッチしたデザインって感じですよね


サイズやカラーバリエーションも豊富なので
男女、年齢とわず着られると思います


映画館で着たら
暗い館内で「スター・ウォーズ」の文字が反射して見えるみたいです
なんだか注目されそうですね


光を反射するリフレクター素材のプリントに注目!abilityから「SEVESKIG×スター・ウォーズ」コラボプリントTシャツが登場!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/11/17 09:13】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック