耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
恋愛に悩みはつきもの!



そもそも、生まれも育ちも環境も違う二人が
ずっと一緒に居るわけですから
上手く行かないこともありますよ



相手の気持ちがわからず不安になったり
些細なことでケンカしたりと
悩みのほうが多いかもしれません



恋愛の悩みを友達に相談する
と言う方も多いと思いますが
ネットにも役立つサイトがありますよ



恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)です



2000年4月から運営してるサイトで
11月16日にサイトドメインを coicuru に変更しました
サイト名とドメインが同じになったので分かりやすい!



また一緒に運営してたサイト
銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4つも集約され
恋愛総合情報サイトcoicuru
1つになったので
色んなお役立ち情報を見られるようになりました~


恋愛してると
誰もが感じる疑問や不安に対する答えなども紹介されてて
ナルホド~と思いながら読んでました



30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/11/16 12:10】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック