耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
便秘で悩んでるけど
便秘薬ではなく
なるべく自然にお通じを改善したい



と言うかたは
まずは食物繊維をたっぷり摂ることですね



簡単そうだけど
実はそうでもなくて
食事から食物繊維をたっぷり摂るのは
決して簡単ではないかも



レタスやキャベツのサラダだと
含まれてる食物繊維の量は
それほど多くはありません



毎日、毎日、ゴボウやひじきを食べるのも
いい加減、飽きてくるよね



だから私は食物繊維たっぷりのサプリが一番良い方法だと思うんです!

1511mrg.jpg


こちらのモリンガの小粒は
食物繊維がたっぷり!



モリンガと言うのが
奇跡の樹木と言われるハーブで
ゴボウやレタスよりも
豊富な食物繊維を含んでます



嬉しいのが食物繊維以外の栄養素!



50種類以上の栄養素を含んでて
美容や健康に必要な
ビタミンやミネラルも豊富です
アミノ酸は黒酢以上の含有量で
ポリフェノールや鉄分、カルシウムなども含んでます



森のミルクとも言われてるけど
それだけ栄養成分が豊富だってことです



そんなモリンガを小粒状のサプリにしたのが
モリンガの小粒です
ネーミングもそのまんま!

1511mrg2.jpg


商品名の通り
粒はかなり小さめです
だから比較的、飲みやすいんですよ
ハーブが原料ですが
香りや味もほとんどなく
苦くもないので毎日フツーに飲んでます



毎日コンスタントに
足りない食物繊維を補えるし
他にも不足しがちなミネラルやビタミンも補充できるのが魅力です
食物繊維は腸に入ると
善玉菌のエサになるので
腸内環境を整え
便秘も自然な形で解消してくれると信じてます












【2015/11/10 19:02】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック