耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
明日、11月11日から
第4回鉄道技術展が開催されます



幕張メッセのいくものホールを使って行うので
かなり大規模って感じです


同時に「橋梁・トンネル技術展」も行われますよ~



後援には国交省や千葉県をはじめ
日本のメジャー鉄道会社も名を連ねてます



鉄道技術展は4回目となりますが
今回が過去最大規模になるようです


鉄道ファンにとっては
非常に楽しみな展示会ですね



私も子供の頃は
新幹線が大好きで
色んな車両を見に行きました


子供だから
帰省や旅行以外は
なかなか新幹線に乗る機会がなかったので
学校が終わってから
毎日のように近くの鉄道の高架まで新幹線を見に行ってました


新幹線と言えば
どれも同じみたいに見えるけど
実は色んな車両が走ってるんですよ
新しい車両やレアな車両を見れた時はすごく嬉しかったです


第4回鉄道技術展に
子供の頃、見た車両とかも出るようなら
ぜひ見てみたいものです




明日開催!「第4回 鉄道技術展」「橋梁・トンネル技術展」11月11日(水)~11月13日(金)幕張メッセ4・5・6ホール


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト

【2015/11/10 17:18】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック