耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
私の今の最大の悩みと言えば~薄毛です



頭のてっぺん
つむじの部分が
かなり寂しくなってきました



私の父も同じなので
きっと遺伝なんでしょう
いずれは私も・・・
と覚悟はしてたけど
予想外に早く来たな~と思ってます


育毛剤とかスカルプシャンプーとか
いろいろ試してはみたけど
これと言う効果は実感できてないかな~



最後の手段はクリニックでの育毛治療かな?と考えてます



特に気になったのが
高濃度プラセンタ毛髪再生治療です


2015年11月1日から
KANAC美容外科皮膚科クリニックが
国内初の高濃度プラセンタ毛髪再生治療を開始したんですよ!



医療用の高濃度のプラセンタを使うことで
高い育毛および発毛効果を狙う治療だそうです


今までにも色んなAGA治療薬が開発されてますが
治療薬で効果が見られなかった方にも
新たな治療法として注目されると思います



詳しくはこちらの
QRコードを (σ・∀・)σ チェック!

KANAC美容外科皮膚科クリニック2015年11月1日より 国内初の「高濃度プラセンタ毛髪再生治療」を開始~高濃度プラセンタ(治験)導入で、AGA/FAGA治療に新たな光明~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト

【2015/11/09 16:42】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック