耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
今ある連続ドラマにハマってます



大企業も驚くほどの
高度な技術を持つ中小企業が活躍するドラマです



私が住む関西には
そんな中小企業がたくさんあります



世界中の企業がマネできないような
独自の技術やノウハウを持つ会社もあり
景気低迷の中でも頑張ってます



専門技術力は高くても
宣伝やPRのノウハウや資金がなく
まだまだ世間に広く知られてないのが残念に思います


そんな中小企業が数百社集まって
技術やアイデア、サービスなどを紹介するのが
11月18日から開催される「新価値創造展2015」です



環境やエネルギー、介護、医療の他に
宇宙関連の技術なども紹介されるようです
まさに!連ドラの中小企業みたいです!



大々的に宣伝はしてないので
なかなか見ることの出来ない技術などが
一堂に会するイベントです
「新価値創造展2015」は東京ビッグサイトにて
3日間開催されますよ








ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/11/04 18:12】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック