耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
旅行を計画する時
以前なら、お店や観光名所探しにガイドブックを利用してましたが
今はもっぱらネットです


ネットには旅に特化したサイトがたくさん有るし
実際に旅行した方のレビューも見られます
新名所などの更新も早いから
何かと便利なんですよね



旅のコミュニティサイトでオススメなのが「ココマチ」です



日本をはじめ
世界中の最新旅行ニュースや観光スポットなどの
旅行ガイドが集約されたサイトです


実際に旅行で訪れた人が
満足度と一緒にレビューしてるので
ひじょ~に参考になります


特に初めて行く旅先での
レストラン探しには便利だと思いました
味、お店の雰囲気、スタッフの対応など
けっこう詳しくレビューされてる所もありました!


味なんて、実際に食べてみないと分からないですからね・・・
旅先で失敗しないために
「ココマチ」をぜひ活用してみたいです



旅仲間の募集や
質問できる掲示板もあるので
けっこう便利に使えますよ



「ココマチ」は株式会社brainz.が開発し運営してたんですが
11月2日に新会社を設立し
ココマチ合同会社が運営を引き継ぎました



ココマチ合同会社は
その名の通り「ココマチ」サイトの運営を行う会社として発足されたので
今後は更にサービスも良くなり
より使いやすいサイトになるとイイな~と期待しています

ココマチ合同会社|新会社設立のお知らせ 株式会社brainz.が開発・運営していた旅のコミュニティサイト|ココマチの業務を独立。新会社設立へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト

【2015/11/02 12:21】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック