耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
プロ野球の日本シリーズも気になりますが
野球大好き~の私は
メジャーのMLB2015頂上決戦も
めっちゃ気になってます


私のように野球好きのお父さんは
平日は仕事してるので
テレビでゆっくり野球観戦とは行きませんよね・・・


夜遅くにニュースで試合結果を見ることも多いんですが
やはり生中継で見るのがオモシロイんです!!


なかなか、ゆっくり野球中継が見られない
メジャーファンにおすすめなのが
【アフリカTV】です!



韓国生まれのライブストリーミング配信で
パソコンやスマホで
ライブ映像が視聴できます


今年のメジャーワールドチャンピオン決定も
リアルタイム配信してて
無料で視聴できますよ


こう言うチャンピオン決定戦は
最後の試合終了のシーンこそが感動ものなんです!
プロ野球もメジャーも
優勝の瞬間を生で見て
選手と一緒に私自身もバンザ~イと叫ぶこともあります



この感動はニュースの結果では得られないので
ゼッタイに生中継で見たいんですよね
ワールドチャンピオン決定戦のスケジュールなどはアフリカTV2015MLBポストシーズン無料視聴ページで (σ・∀・)σ チェック!


【アフリカTV】MLB2015頂上決戦!!ワールドチャンピオン決定の瞬間もリアルタイムで無料視聴~ スマートフォン、PCでどこでも視聴可能 ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト

【2015/10/27 18:11】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック