耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
お酒が大好きな私は
気軽に飲みに行ったりできる
酒飲み仲間が居るとイイのにな~と思います



野郎(男)の友達は
けっこうたくさん居るので
特に困ってないんだけど
飲み会には
やっぱ花(女子)があると嬉しいですね



女性が居るだけで
話も弾むし楽しくお酒が飲めます!



でも、なかなか知り合うキッカケが無いので
気軽に誘える女子は
今のところゼロです



でもゴチトモを使えば
飲みに行きたい時
気軽に女子を誘えるかも~



食事に行く仲間を探せる
マッチングサービスですが
お互いペアで相手を探せる点と
facebookアカウント認証で実名性が高いので
初対面でも警戒心を持たず気軽に利用できそうです



登録もfacebookアカウントで簡単にできます


ゴチトモに登録しておけば
毎日ランダムに3組を紹介してくれます
今日はどんな人かな?と
毎日が楽しみになりそうです



けっこう色んなサービスがあるみたいで
テーマイベントも有るんですよ
今は「激辛ゴチ会」イベントを開催してて
激辛好き仲間が集まってるらしい~
お好み焼きゴチ会やワインゴチ会もあるかも~
お酒や料理の好みが合う人と
一緒に食事会できるのってイイよね



ゴチトモなら自分の好きな料理やエリアが登録できるので
近くに居る人で
食の好みが合う人と出会えるかもしれないんです


出張や旅行で知らない地域に行った時に
ゴチトモで地元のペアを探すのもアリですね
その土地の名物や
そこでしか味わえない料理のお店とか案内してもらうんです



私も地元の人しか行かないような
隠れ名店を知ってるので
ゴチトモで地方から来たペアが居れば
ぜひ案内してあげたいです


スマホからダウンロードできますよ
iPhoneユーザーはApp Store【ゴチトモ】からで
それ以外はGoogle play【ゴチトモ】を (σ・∀・)σ チェック!








レビューブログからの情報ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

【2015/10/26 15:40】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック