耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
野球を見るのが大好きな私は
アメリカのメジャーリーグの勝敗も気になってます


日本のプロ野球は
家で見られなくても録画できるけど
メジャーリーグはBSとか契約してないから
なかなか見られないんですよね



でも!
今年のメジャー頂上決戦は
スマホで視聴できそうです~

【アフリカTV】では
MLBポストシーズン2015アメリカンリーグ決定戦も無料生放送!



放送スケジュールなど
詳しいことは
アフリカTV2015MLBポストシーズン無料視聴ページ
(σ・∀・)σ チェック!


【アフリカTV】なら
スマホがあれば視聴できるから
外出が多い私には嬉しい~サービスです
しかも無料で見られるのがいい!
BSとかだと、見ても、見なくても、毎月お金がかかるから
モッタイナイな~と思って契約しませんでした


その点【アフリカTV】は
ずっと無料で
いつでも、見たい時に
見たい場所で見たい映像を視聴できるのが助かる~
メジャーの頂上決戦を生中継なのに
ホントに無料でいいの?と思うほど私にとっては有り難~いサービスです


見逃してしまった
過去の試合動画も見れるので
平日は仕事で忙しい場合でも
夜ゆ~っくりスマホで試合観戦できます



【アフリカTV】MLBポストシーズン2015アメリカンリーグ決定戦もアフリカTVで無料生放送~ スマートフォンでも視聴可能 ~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



スポンサーサイト

【2015/10/23 18:09】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック