耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
20代の頃の写真を見ると
しみもしわもぜんぜん無くて
つる~んとしたツヤ肌だったんですよね・・・



それが10数年経つと
しみしわだらけ~って感じです



20代の頃に、もっとちゃんとお手入れしてたら
しみもしわもないツヤ肌を保てたのかもしれません



出来てしまった、しみしわは仕方ありませんが
これ以上は増やしたくないので
原液美容液でエイジングケアしようと思います






リマーユプラセラ原液は
プラセンタ&セラミドの
二大美容成分を配合した美容液です


o1510ii (4)


どちらも原液レベルの高配合なので
成分も濃く、アンチエイジング効果も
期待できそうだな~!と思いました


原液エキスもサラブレッドの胎盤から抽出してるそうです
選びぬかれた環境で育ったサラブレッドと言うから安心~
製薬会社が作ってる美容液なので
品質や成分にはこだわりを持ってるんでしょうね


プラセンタとセラミドを使うことで
乱れたターンオーバーを整え
メラニン色素の蓄積を抑えたり
角質層の水分量や油分を適度に保つ働きなどが期待できます
それにより、しみしわ対策に繋がると思うんですよね


サラブレッド由来の原液エキスだから
かなり貴重な成分だけど
2週間お試しタイプはお得になってますよ


o1510ii (1)
スポンサーサイト

【2015/10/17 18:43】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック