耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ネットで見つけたんですが
こちらの子供用バックパック
なかなか可愛いな~と思いました


バッグを中心としたセレクトショップ
FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)正規店の「G+」で販売してますよ



フレドリックパッカーズは芸能人にも人気みたいで
タレントさんも愛用してるそうです


子供用だけでなく
男性、女性用の軽量バッグも豊富に揃ってます


バックパックの他
ウエストバッグやトート
水筒用バッグなどもありますよ


お揃いで揃えても可愛いかな~って思います






こちらの色違いも豊富で
可愛いカラーもたくさん有りました!
芸能人も愛用してる方が多いためか
SOLD OUTのアイテムもたくさんありました
気に入ったバッグは
お早めに (σ・∀・)σ チェック!



フレドリックパッカーズのバッグの人気の秘密は
使いやすさや丈夫さにもあるようです
表地は強度に優れたナイロン素材を使ってて
抜群の耐久性が自慢のバッグです
ショルダーのパットも柔らかく
子供でも背負いやすいのがいいですね


他にも可愛いバッグがた~くさん有りましたよ
ココを (σ・∀・)σ チェック!
FREDRIK PACKERS販売店 口コミで広まった人気のお店









スポンサーサイト

【2015/10/17 17:37】 | A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック