耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ちょっと珍しい?
犬のコミュニティサイトをご紹介します



わんちゃんや飼い主さんが集まる
犬関連サイトは多数ありますが
inuck(イヌック)はシニア犬を飼う飼い主さん向けのコミュニティサイトです



10月9日から新しいサービスとして
シニア犬限定のフォトコンテストサービスPicnuck(ピクヌック)もリリース!
7歳以上のシニア犬のみ参加可能な写真コンテストも開催されますよ



仔犬や若いわんちゃんも
確かにかわいいですが
歳を取ったシニア犬も
なかなか愛嬌あると思います



うちの近所にも
今年で13歳になる雑種のわんちゃんが居ますが
顔の毛がぼうぼうで目が半分ほど隠れてて
いかにも、おじいちゃん犬って感じです



歩き方もヨタヨタだけど
見ててかわいいな~と思います


今ではなかなかシニア犬のフォトコンテストなんて見かけなかったけど
Picnuck(ピクヌック)なら
シニア犬が主役になれるから
飼い主さんにとっては嬉しいサービスですね


シニア犬の表情や佇まいが楽しい、シニア犬限定フォトコンテストサービス Picnuckリリースのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2015/10/15 15:07】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック