耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
たま~にラップを聴くことがあります



ラップの歌詞って
けっこう意味深なことを言ってるので
つい聞き入ってしまうんですよね



それに曲も軽快だから
聴いてて自然にリズムを取ったりして
落ち込んでた気分も明るくなる気がします



10月21日にデビューアルバムを発売する
HIGHOUTのPVも視聴しましたが
かなり、カッコいい~



ビジュアル的には
どこにでも居そうな男子ですが
低音の声がイイし
曲もアップテンポだけど
激しい感じはなく
じっくり聴かせてくれる素敵なラップでした




HIGHOUTは自らの音は自らで作るラッパーで
トラックメイクから全てを一人で完結させる上
デザイナーといても活動してるそうです!


すごく才能あふれるアーティストって感じですね


ミュージック・センス・ジャパン株式会社が運営する
レーベル「illxxx Records」の所属を発表し
10月21日にはデビューアルバム『Utopia』を発売するので
ぜひ聴いてみてください

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2015/10/15 14:21】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック