耳より&お得な情報を、た~くさん掲載していきますね~^^
ほぼ毎日のように
ネットでおもしろ動画を見ています


プロが撮影した動画ではなく
一般の素人が投稿した動画ですが
これが意外とおもしろい!



日常にありがちな
些細なことを動画撮影してるんだけど
クスッと笑えるものから
中には爆笑動画もけっこうあるんですよね



今までは見るだけでしたが
私もおもしろい事を見つけたら
手軽に動画撮影して
Twitterなどに投稿したいな~と思ってます



動画撮影、編集、投稿に便利なのが
8秒ループ動画のスマホアプリ『Octo』です



今回、新機能が追加され
誰でも簡単に動画撮影&編集&投稿ができますよ


動画撮影と編集だけでなく
静止画の取り込みや
フレーム、スタンプ、曲の差し込みなどもスマホでできます!



編集した動画は
ボタン1つで投稿できるので便利です


閲覧した動画のループ数表示機能も追加されたので
人気の動画もわかりやすい!


8秒ループ動画作成アプリ「Octo」は、Apple StoreやGoogle Playから
無料でダウンロードできますよ


8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能を追加!~8秒動画で、伝わる。つながる。~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




スポンサーサイト

【2015/10/15 12:08】 | お薦めサイトをご紹介~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック